ページ

2014年5月21日水曜日

5月は、心が揺らぐ季節

5月。

5月病というくらいだから

この時期は、なんだか心が落ち着かない。

時には、う~んと落ち込んだり
ハイテンションになったり
感情の起伏が激しい。

コントロールしようとすると
胸が詰まるような感じになります。

これって、ちょっと更年期なのなか~。

命の母を飲んだりしてるけど
いまいち効果がない。

運動したらいいのかな~。

とりあえず、音楽聴いたり、本読んだりして
このざわつく時期を乗り切ろう。

素敵なカフェや
落ち着くお店。

大好きなお友達に会って
おしゃべりしたり
楽しい行事をたくさん入れよう!

そういえば、家の近くに素敵なお店を見つけました。







最近、口コミで、結構人気のようです。

このお店のマスター。
とってもやさしくって素敵な方でした。

また行きたいな☆

平成26年5月17日(土)

大好きな友人
ちかさんとなこさんと一緒に
LONG TIME STAYな午後でした。

Being a woman is fun.