ページ

2014年10月4日土曜日

ハロウィンの秋

ロウィン一色となったお気に入りのお菓子屋さん

レーフドベベ

やっぱりここの演出大好き~。



いつきても“かわいい”と

ちょっとした“感動”があふれている。

ケーキや焼き菓子のお店はたくさんあるけど

味は、そ~んなに大差があるわけではない。

お客さんとして、また来たいな~と思わせるものは

そのお店のセンス。

おもてなしの演出と

来てくれてありがとうという気持ちが

お店全体で表現できているかどうか。

居心地のいい空間かどうか。

次はどんな変化があるかな?という

期待がもてるかどうか。

ここはいつも期待通り。

いや それ以上かも。



お店の入り口のドアの脇には

こんな大きなかぼちゃが~~。

お菓子もおいしいけど

とにかく演出がおしゃれ~。






次はクリスマス飾り☆

楽しみです(^^)!

Being a woman is fun.